昨日は仕事終わりで一旦家に帰って引っ越しの続き。とはいえバイクでの往復レベルなので小物を箱にまとめて運ぶ程度。大物が全然残っているのがマジ不安・・。

その後3SET-BOBのユウスケと一緒に下北のLIVEHOLICに挨拶に行くミッションがあったのでバイクで下北へ。下北まではスタジオで行き慣れたのでものの15分程度で到着。マジ高円寺から下北って道路だったらメチャ近いのに電車だとめっちゃ遠い。

そもそもLIVEHOLICって下北の屋根裏がなくなった後で、屋根裏の上にあった同じグループのバンドの練習スタジオ2F分がROCKAHOLICとLIVEHOLICってものになったスペース。激ロック系のテナント。

実はこのスタジオ時代にレコーディングした音源が犬御膳とpower of life。確かハイスタのメンバーも働いていたとか噂もあったような。それくらい歴史の深い場所だっただけに屋根裏の閉店はうちらにとってもショックがでかかった。

建物自体は全然そのまま残ってて、3Fはろくでもない夜ってライブハウスに、5FがLIVEHOLICにって感じ。4FはROCKAHOLICっていうミュージックバー。時代は変わっても音楽ビルなのが変わらないのは良かった。

そんなLIVEHOLICに挨拶って事で一緒に付き添いで行ったわけだったんだけど、急きょ撮影?かなんかが入っちゃったみたいで中まで見させてもらう事も出来ずホントに挨拶だけで終わってしまった・・・。ま、うちらも行った時間が悪いししょうがない。

とりあえず日を改めてまた行く事にしてその流れでシェルターに足を運んでみた。・・らS.M.NのイベントでSHIMAとかも一緒だった。どうやら九州っぽいイベント。最近九州勢ホントグイグイ来てるよなー。WANIMAもMINAMI NiNEもね。あ、CATS EYEもだ。

ホントだったらそのまま合流しちゃえば・・みたいなノリだったろうけど、引っ越しが終わってなかったのが不安過ぎたのと、バイクで下北に行っていたので呑める感じじゃなかったのでそこは心を鬼にして帰宅。

からの少しだけ荷物を運んで昨日の分は終了。

ぶっちゃけ・・全然引っ越し終わっていませんが・・。

下北の要件は日を改めて・・・って感じかな。んーバタバタ過ぎる!