結局バスで3時間半くらい寝れてちょっとスッキリ。とは言え睡眠時間は少なすぎ。そこから仕事へ。なかなかハードな一日。

夜は19時新宿発の特急に乗って甲府へ向かう。帰宅時間だったから結構混んでるのかな?なんて思ってたんだけど、ガラガラだった。あれ完全赤字路線じゃね?って言うくらい。

新宿~甲府は特急で1時間半くらいで20時半には甲府に到着。そこからタクシーを拾ってKAZOO HALLに向かう。去年の弾きたがりは甲府が無かったしSHACHIでもカズーには行けてなかったら実に2年ぶりだな。

前まではNOBのテツヤが居たりしたからちょこちょこ行ったりしてたけど、さすがにみんなも忙しくなってきたみたいだしなかなか会えなくなっちゃった。ま、だからこうやって自分が足を運んでるわけなんだけどね。

弾きたがりは当日Twitterで実況があるので、それとタイムテーブルを見ながら今の状況をずっと把握していたので自分の出番には間に合うのはわかって一安心。

ホールに入ったところでこれまた超久しぶりのOliveのMIYAがステージに。いやしかし変わらないなーw

そこからこの日も参加だったマー。もっとやれば良いのにサクって終わらせちゃうのもったいないよな。レックルの歌とかやればいいのにー。

からの出番。トリ前って大役だけど参加したのが終盤だったから空気感とかつかめずきつかったわー。こう言うところで強さが出せるミュージシャンって憧れるわ。というかこの弾きたがりを通してそうなっていかなきゃならんな俺。

結局ほろ酔いにもならずのまま終了してしまった自分の甲府公演。やっぱり仕事終わりでの参戦には限界があるかな・・・。でも会いたい連中が居るし、自分が歌うことでこっちを見てくれる人がいるんなら出来る限り足は運びたいからな。難しい葛藤。

打ち上げ会場はマスターの車で送ってもらいNOBのテツヤがやってるお店へ。前回もここで打ち上がったな。何だかんだすげーたくさん料理出してもらっちゃったけど安く上げてもらったみたいで申し訳なかったかな。今度はゆっくりしっぽり行きたいなー。

甲府終わりは宿をおさえていたので、雨ちゃんたちと一緒にそのまま宿まで送ってもらって終了。

何だかあっという間の数時間だったけどコレまた次に繋がる濃い話ができたかな。でもやっぱ次はちゃんと最初から参戦したいかなー。だなー。