ようやく終わった引っ越しだが午前中はその片づけ的なのは継続中。新調したいものとかもまた出てき始めてたので、昼に一度ホームセンターに行ってきた。

ホームセンターとか男の子の心をくすぐる物が多すぎちゃって困る。普通にドライバーコーナーとかで萌えちゃうからねw

今回はこの一人用BBQコンロその名も「BBQsolo」。名前がやばすぎるwこれ超欲しかったわー。ってかマンションのベランダでできるわけではないので買いませんが・・・。

とかお昼のミッションは寄り道が多かったけど、クリアして向かったのは豊洲PIT。

豊洲PITはSHACHI再始動イヤーの2015年にホルモンに誘ってもらって一度立たせてもらった箱。自分らのチカラではとーてー縁のない箱に2回もお邪魔することになるとは思ってもいなかったw

今回はGOOD4NOTHINGとホルモンという組み合わせなのも何か縁を感じちゃったのは俺だけかな。着いたらちょうどG4Nが始まるくらいの時間で、会場は完全に満員大盛況!

前回うちらがやった時もPAはアンドリューにお願いしてたんだけど、外の音を聴けたわけじゃなかったのでこうやって満員のお客さんの中でG4Nの音を聴いて改めてアンドリューすげーなって思う。

つい先日自分らのファイナルでも安定のグッドショーを見せてくれたG4Nはあの3000人の前でもバッチリパワーを見せてくれるモンスターバンド。観てるこっちが嬉しくなっちゃうわ。

G4N終わりですでに汗だくのお客さんらが裏のドリンクコーナーに行列を作ってからのホルモン登場。

途中で会ったおっくん夫妻とずっと一緒に居れたので色々八王子話もききながらホルモンを堪能。堪能。堪能。

やーすげーわ。1年以上のブランクを全くブランクとしていない、ましてやパワーアップしてる昔の楽曲のアレンジとか最高すぎるわ。お客さん心をずっとくすぐってくれるアプローチが嬉しすぎる。

2時間もやってないくらいかな?だいぶお腹いっぱいなくらいガシガシやっていくから会場が3000人の熱気で半端じゃない事になってた。もうちょっと夏にやってたら倒れる人出るわありゃ。

懐かしい曲も結構聞けたりとかして良かったなー。

終わってから楽屋まで挨拶に通してもらえたので、G4Nもホルモンもみんなに会えて挨拶できた。ホールの一番後ろで観てたからゴマくらいのサイズのメンバーも近くで見たらやっぱり相変わらずなサイズ感で安心する。

もう何か色んな意味でお腹いっぱいに満たされちゃったのでおっくんと一緒にそのままさっくり帰ることに。うん、そんなにズルズルしないくらいが良い余韻。

何だかんだでまっすぐ帰ってきちゃったけど、何かたくさんエネルギーをもらった帰ってこれた。同じ時代のバンドが最前線でカッコイイのとかホントパワーもらうわ。

俺らも頑張らにゃな。

お疲れさんでした。