昨日の夜はスタジオ。ツアーファイナルから一週間。全然これで終わりなわけじゃなくむしろやっとスタート。チヨンと二人で細かいところの入念なチェック。今回のファイナルは自分も結構反省点が多かったのでそれも再確認。

2時間ぶっ続けのスタジオは仕事終わりの体力で結構へヴィな感じだけど、昨日はちょうど下北のReGでANONYMOUSがライブをやっていたので間に合わないけど顔だけ出しに行こうとチヨンと二人で向かった。

着いた時間が22時過ぎくらいだったけど、きれいにイベントも終わってて打ち上げが始まってた。さすが平日早いw

ちょうど入ったところにex.GEEKSのMITSUとReGのカズヤが居たので立ち話。自分はバイクだったのでお酒は飲めないからサクッと挨拶だけのつもりだったんだけど、気づけばだいぶ一緒に盛り上がっちゃったなw

そんな中で「バンドマン歳とるとダイエットの話か保険の話だよなー」みたいな話題に。あるあるあるーw

で、チヨンのダイエット話からカズヤのダイエット話に飛び火してそこで聞き出した秘訣!ちょっとハードな感じだったのでとりあえず今週末の健康診断がおわったらチャレンジしてみようと思う。痩せれるかなー?w

スタジオの前に軽くメシは喰ってたのでそんなにお腹は空いていなかったので家に帰って軽く晩酌だけして終了。

いやしかし今年の6月はマジあっという間だったな。生活のリズムも少し変わってきたし、部屋もまだ片付いてないし、今度の土日にやるしかないな。早めに終わらせなきゃなー。

お疲れさんでしたー。