何だかんだで11時位まで寝てた。金曜日はだいぶ遊んじゃったからな。

そこから諸々の用事を済ませて、部屋の片付けの続き。いらないものはどんどん捨てなきゃと、粗大ごみでいらないカラーボックスとか何点か捨てれただけでもだいぶ部屋がスッキリしたかも。

あとはお風呂場に鏡がついていなかったのを取り付け。というか風呂場に鏡って普通マストじゃないのかな?銭湯行ったって必ず目の前に鏡あるし・・・。というか男は髭剃るのにマストだわ。

とさすがに釘で打ち込むことはできないので専用のボンドみたいなので貼り付け。うまくいくのかな?家帰ってきて落ちて割れてるのとかマジ勘弁だけど・・。

昼は酒田の友達が送ってきてくれた佐藤錦をいただく。絶品すぎる。

夕方に吉祥寺でhidavisiousと待ち合わせしてとりあえず景気づけに一杯って事で近くで串かつをしばく。ここがうまかったw

ちょうど良いくらいになって吉祥寺のROCKJOINT GBって箱に向かう。初めて行く箱で、こんなところにこんなライブハウスあったんだ!って驚き。

中はキャパ300くらいって書いてあったけど渋谷のクアトロを二回りくらい小さくしたイメージかな。ステージも高く、天井も高くて結構良さげなライブハウス。バンドが映える感じ。

The KeyStoneのタクシとかも来てた。ロマンチストは全部で37曲やったのかな?ただ、途中に「休憩」みたいなお色直しがあるなかなか珍しい?スタイルだったので、そこでみんなはまた酒飲んでワイワイみたいな。うまい事考えるよねー。

ガッツリアンコールまでやって完全にやり切った感じのロマンチスト。ワンマンってそのバンドしか見に来る人いないわけで、会場が完全に一つになってるから空気感が良いんだよね。終始ピースな感じ。

終わってからもお客さんも混ざってホールで乾杯。箱の酒も充実してたので結構居心地は良かった。箱打ちが終わるくらいのタイミングでみんなで吉祥寺の駅前の方に移動してもう一軒。どうせ終電なんか無いわけだし。

って事でいつものゴキゲンな連中と慣れない吉祥寺で改めて乾杯。いやー久しぶりに懐かしい高円寺みたいな雰囲気だったけど楽しかったなー。

お疲れさんでしたーw