昨日は仕事終わりの時間で水道橋に行ってスーさんの呑み会に参加してきた。

スーさんはSHACHIのだいぶ昔にお世話になっていた人だった思うけど、そのころはつながりもなく、実際につながったのは去年くらい。色々な共通の知人が多すぎるけどやっとたどり着いた感じかな。

昨日はスーさんが誘った色んな界隈の主にバンドマンが集まってた。

その中に九十九って岡崎のバンドの子らが居たんだけど、この子らはどうやら自分に会いにわざわざ岡崎から来てくれてたみたい。色々話を聞いたんだけど、昔ダイヤモンドホールでFULLSCRATCHとか出たイベントの時に初めてSHACHIのライブを見たらしく、その後何度も名古屋のライブとかに来てくれてたキッズらしい。

生粋のSHACHILDRENじゃんw

いやーこうやってわざわざ訪ねて来てくれるのとかホント嬉しいわ。そしてまた俺らも引き締めていかんきゃなってなるわ。また対バンとかできる日が来るといいなー。

座った席の正面にはシクセブのリョウとI-RaBitsのマイコとDALLAXのぺーちゃん、SKALLHEADZやのっくとみっきー、あと気づかなかったけどkisekiのドラムのナカタロウw言っても俺より先輩はほとんどいなかったなーwしかし相当楽しかったわみんな。いつも呑んでるメンツじゃ全然ないし、打ち上げみたいなノリだったけど誰もライブ後じゃないって言うど平日。

こんな組み合わせで呑み会組んじゃうスーさんもすごいなーwあっという間に終電くらいまでなっちゃったから全然ゆっくりお話しとかできなかったのが心残り。またぜひ!

帰りが一緒の方向だった徳ちゃんはex.滋賀とかで対バンしてたバンドマン。後からちゃんと思い出したけどだいぶ絡んでたよね昔w

スーさんもだと思うんだけど、人と人がリンクするのを見てたり体験するのが好きなんだなーと。よく人と話すのとか挨拶するのがめんどくさいとか言う人いるけど絶対損してるから。

自分から飛び込んで話をたくさんできる人生で損したと思った事なんか全然無いから。

いやーめっちゃ楽しかったー。お疲れ様でしたー!