昨日はOVER LIMITのCDの納品日。もうちょっと余裕があったら郵送で発送しようと思ってたんだけど、自分の都合でCDを受け取るのに時間がかかってしまったのと土日がライブって事でギリギリの動きになってしまった…。

とは言え結構な量があったのでバイクで持っていく事も出来ず、CATS EYEのケンシロウにお願いして家まで来てもらい、車に積んで九段下のFENICEの事務所まで運ぶ流れとなった。いやホントケンシロウには頭が上がらんわw

無事に九段下の事務所に納品することができて一件落着。後は発売日を待つのみ!

からの俺は東西線で高円寺まで帰ってようやく週末の一杯。

金曜日だったから混んでるんじゃないかなー・・なんて思ってたお店がガラガラで焦ったwけど、ちょっとしたらすぐに一杯になったのでちょうど入れ替わりの時間くらいだったのかな?

翌朝はちゃんと起きなきゃだったのでそこで終了。まぁようやくひと段落したこのバタバタの作業も終わったと思ったらまだまだやる事出てくるから気は抜けない。ま、忙しい事は良い事だわ。

オバリミのMVもアップされたし、いい感じに周りもざわざわし始めてきたし楽しみだー!

お疲れさんでしたー。