2日間のライブの疲れも全然無いのは完全に沖縄モード。11時にISWのマーくんとトモヤと一緒に北谷で釣りやろうって約束をしてたので松山のバス停からバスに乗って北谷方面を目指す。ぶっちゃけ沖縄で路線バスに乗ったのは初めてだったけど乗れちゃうもんだねw

天気はまずまずな快晴。バスを降りて5分も歩けばバッチリ海!ビーチじゃなくて釣りスポットって感じの場所あるんだねーwここでマーくんたちを待ちながら待ちきれず釣具をセッティングして一人で釣り開始w

水もきれいすぎるし、何よりシチュエーション最高なところでの釣りはもうたまんない。釣り竿持って行って大正解!とりあえず通り雨が何度があったけどそんなのお構い無しで穴釣り開始で、1時間もせず1匹ゲット!

魚の名前もよくわからんけどとりあえず釣れたのでもう満足で俺は終了wみんなと合流してBBQ開始!

ちょっとしてから少年レジスタンスのユイチファミリーとBUMBAのユイチも合流。マーくんがテントとディレクターチェア持ってきてくれてたのでこれまた快適なビーチパーティーwこれだから沖縄はホント最高。

そう言えばマーくんたちが釣れてきてたコザのPUNKSというウェルダンは俺の一個上だったけど世代が同じ過ぎて超話しが合った。同じ時代に同じパンクの音楽聞いてる外人と懐かしい話しとかマジ音楽は国境を超えるw

からの最強なサンセット。思わずTwitterのトップ画像変えちゃったけど、なんの加工もせずに最強な絵が撮れて感動。ホント帰りたくなくなるわ。

そこからまさかのFM宜野湾にてBUMBAのラジオに出演?!みたいなノリになってみんなでFM宜野湾に乗り込む。総勢10人くらい居たけど・・・w

の前にまさかの丘の上のFM宜野湾のビルの屋上にあったビアガーデンで乾杯!この夜景が半端じゃなく最高。もうこのライブ2本のご褒美がヤバすぎる!!

ラジオの方はなかなか良いテンション過ぎて収集つかなくてごめんなさいだったけど、BUMBAのみんなはOKって言ってくれたので大丈夫かな・・・?写真はめっちゃ距離が近くなったISW、ベロンズ、NEED LEAD USERのトモヤ。顔のつくりが同じ過ぎてグルーヴw

このテンションが全然収まらずそのまま目の前のコンビニで警察に注意されるまで呑んでた。実に12時間くらいずっとみんなでワイワイやってた最高な夜。

帰りは方向が同じ?だったBUMBAのユイチが松山まで送ってくれたのでそこから全然会えてなかったex.GUN-FOADのユウスケの店JOLLYへようやくピットイン。さすがにチヨンは途中で限界だったみたいで終了だったけど俺は全然行けたのはどんなアドレナリンだ?って後から怖くなる。

てことでJOLLYを終えた俺の最終着地点はステーキだったからね…。前日に続き「やっぱりステーキ」。これで〆れるのが沖縄なんだよなー。太るとかどーでもいい。とりあえず呑んだ後に肉が食いたくなるん。

からの溜まってた洗濯物だけでも回して寝ようと思たんだけど、まさかの洗濯物を入れた隣の洗濯機を回してしまったことに気付かなかった1時間・・・。これはだいぶショックだったな・・。この1時間寝れたら・・・ってなるわ。

ま、色んな意味で充実してたので俺はOK。

最高の景色、最高のシチュエーション、最高の仲間と最高な時間を過ごせた沖縄最後の夜。ホントに帰りたくなくなる。

また絶対こんな楽しいことやりたいから、頑張ってまた沖縄行けるように。

ありがとうーみんな!