朝は8時くらいにバスタ新宿に到着。実に9時間くらいバスに乗ってたわけだけど、今回は隣に座った人の寝相がわるすぎて浜松から先全然寝れなかった・・悲惨。「もうだめ」とか思うとそっから先ずっとNGな気持ちになっちゃってだめだよな・・・。んーもっと酒のんでおけばよかったかな・・と後悔。

朝8時に新宿はちょっと早いので一旦家に帰って荷物をまとめて風呂に入って改めて仕事へ。ぶっちゃけ結構眠かったなー。

そのくせついつい食べ過ぎちゃう昼飯。自分で作った弁当なら量を調整できるけど、外食になるとだめだよなー。という事で安定のお昼のピークがやってくる。

とは言え月末ってホント色んな仕事が重なってマジフル稼働。気づけば2時間くらい残業か・・・。お疲れさんだぜ俺。

ま、好きなことやらせてもらってんだからやれる時にやれる事やってようやくチャラってやつだからな。がんばらんきゃ。

そう言えば近所に「ゆめあん食堂」ってところができてたので行ってみた。要するにすかいらーくチェーンの夢庵の廉価版みたいな感じでしょ?って行く前にある程度予備知識あり。

天ぷらが推しみたいな感じのお店だったので天ぷら頼んだんだけど・・・ぶっちゃけ残念w詳しくは食べログの方で後日書いておこうと思うわ。

ま、眠いか食べるかしか無かった一日なわけで、バッチリ晩飯も外食でお腹いっぱいんいなったし、家帰ってそっこー風呂入ってそのままバタンQ。

夜0時から打ち合わせの予定もあったんだけど、色んな意味で体調良くなさそうな気がしたのでここは寝て直さなきゃって事で。

今週一週間は怒涛な感じが何となく予想できてるから気合で乗り切らんきゃな。

おつかれさんでしたー。