朝は5時くらいに起床。箱では他にも何人か寝てたけどマーだけ一緒に出るって事でマーと二人でライブハウスを後にして西武秩父駅に向かう。朝の秩父は気持ち寒かったかな。

帰りもまたレッドアローに乗って池袋までひとっとび。朝の通勤時間帯だったけど始発から乗ってた特急なのでNO混雑。7時過ぎくらいに池袋についてさすがにちょっと時間があったので一旦家に帰って風呂。

考えてみたら熊谷の日の朝から2泊3日で外泊してた計算だし、さらには金曜~日曜までまた2泊3日で家を空けるんだから全然帰ってない人だよな俺w

夜はEAT THE ROCKの滋賀に向けての移動だったので仕事終わりで家に帰って荷物をまとめる。こんな時間にできる作業をサッとやっておかないとね。

そこからアンドリューを迎えに新宿ACBに向かう。スパイキージョーのゲネやってたみたい。ってかスパイキージョーってアンドリューが超好きだったバンドだよね。うちらのGEAR時代に居たバンドだからかれこれ20年以上前の話なんだなーこれが。また復活するのとかやっぱ同世代として嬉しい。そんなスパイキージョーの話とかしてるアンドリューが子供みたいでカワイイw

からの横浜町田まで飛んでチヨンを拾っていざ出発。今回はヒデタ以外の東京組はたなちぃのドライバーで滋賀へ向かう。何気に5人移動だったので大き目のレンタカー借りたんだけど、やっぱデカい車は快適だよね。

フェスって入り時間が早い分移動もタイトになる。楽しい事ってのは厳しい事の先にあるってもんだ。って考えるとワクワクで乗り越えれる。

昨日は秩父に居たんだなー・・なんて考えると自分が今どこに居る人なのか一瞬わからなくなるけどねw

EATは出番も早いしサクッとがんばりますか!って。アンドリューも一発目のホスコのPAからお仕事なわけでたくさん寝かせてあげなきゃね。

お疲れさんでしたー!