前日がっつかなかったおかげで朝はすっきり起きれた。言うほど酒も入って無かったのがでかいかな。次の日曜日が福岡で投票日に不在って事でとりあえず期日前投票をしに杉並区役所に向かう。7月以降の住所らしいので今後は普通の投票も区役所でOKっぽい。

からの昨日はひとりライブサーキットDAY。しかもみんな真昼間からライブばっかり。身体がひとつじゃ足りないくらいだったな。

一本目は新宿LOFTでISW。沖縄でガッツリお世話になったISWが東京でライブだってからそりゃ見に行くでしょ。がしかし出番14:30過ぎって・・・。とりあえず着いてすぐくらいにLOFTのバーステージの方で準備をしてたメンバーに挨拶。ライブに間に合って良かった。ただイベント的にBOMB FACTORYとかも居たし見たいバンド目白押しだったんだけど、その次のライブが渋谷でORESKABANDだったので挨拶もせずにタクシーへライドン!

タクシーで20分くらいで渋谷のasiaに到着。入ってドリンク交換してるうちにオレスカのライブ始まっちゃったし!急いでドリンクさんw

オレスカのライブは前に渋谷のGRADで見たぶりだから何気に久しぶり。音源は毎朝聞いて元気もらってるから曲はほとんど頭に入ってる。さらには先日遊びに行ったレコーディングで録ってた曲もやってくれたし完全に俺ファンだわwというかこのバンドのポテンシャルの高さがホント脱帽モノ。演奏力もエンターテーメントとしての部分も抜群だし、楽曲は完全にツボ。こんなハマったバンドホント久しぶりかもってくらい。

ここから次は新宿でLOOKLIKEだったんだけど、ここだけしばらく時間があったのでちょっとだけasiaでゆっくり。asiaって実は先日のうちらが出演したイベントで初めて中に入った箱なんだけど、あの日に結構表も裏もウロウロしたおかげで構造がバッチリ頭に入ってる。居心地の良い箱だよなー。

からの副都心線で新宿三丁目に向かう。ちょうどそれくらいの時間で一服タイムだったので軽く立ち呑みしてからの新宿ACBへ。

着いてちょうどLOOKLIKEという完全にオンタイムなスケジュールのACB。おかげで自分もばっちりオンタイムに動くことができたわけだし。というか昨日のLOOKLIKEはドラムのカズが神がかってたなー。久しぶりに見たってのもあるかもだけど、メチャメチャ良くなってた。こいつ化けたわってくらい。パワーもハートもひとつ上に上がってる感じが見てて気持ちよかった。

ホントは最後の札幌のヒデのバンドまで見ていきたかったんだけどホント前日からの体調が少し気になったので途中離脱で終了・・・。

一日でライブハウス3軒は初かもなー。でもどのバンドもその日しか見れないライブをきっちりやってる連中だから楽しいんだよな。自分たちもそうやって言われるようにならなきゃなと。

というか都内はホントライブがかぶるよなー・・・w

お疲れさんでしたー。