西明石で新幹線に乗ってからの記憶は殆ど無く、気づいたら新横浜。そして20分後には東京w

とりあえず何となく朝飯で優しいのを食べたかったので東京駅の立ち食いそば屋に入って朝食を取ってから帰宅。

家についたのが10時くらいでちょうどそのタイミングで実家から荷物が届いてた。この時期になると毎年みかんを送ってきてくれるうちの親。今年は不作らしくデカイみかんがゴロゴロ。

とりあえず荷物を受け取ってからさすがに睡魔が半端じゃなかったので風呂に入ってそのまままた睡眠。結局15時位まで寝てたな。と言うかそんな朝まで打ち上がってたの久しぶりだったけど、みんな俺と同い年くらいのバンドマンだっつのに元気すぎるわw

とは言え早い時間に東京に帰ってこれて睡眠も取れた夕方はちょっと元気になったので買い出しついでにDVD借りてきた。

ホントは関西にちょっと滞在してゆっくり帰ってこようなんて思ってたけどこうやってサクッと帰ってきて自由な時間を作れたのはだいぶ体力回復出来たしよかったなー。

そんな時間を有効活用で10年ぶりくらいに自家製の餃子を作ってみた。やっぱ生の餃子は旨いねー。結局食べきれず冷凍とかしちゃったら意味ないけど、焼きたてを楽しめたので満足。ようやく関西強化シリーズが一段落。今月は残すところ23日のおい、そこの道あけろのラストライブ。大阪からSABOTEN、名古屋からTHE BOOGIE JACKが高円寺に遊びに来るなんて!ここに集中してガッツリ楽しもうと思ってますんでぜひぜひ皆さん遊びに来てもらえると嬉しいかな。

よろしくどうぞー!