前日は昼寝もあったのでガッツリねた感じ。朝は10時くらいに自然に目がさめる。休みなのでもっと寝てても良かったんだけど太陽の光を一回浴びちゃうと身体は起きてしまう体質。

昼は通販の発送の流れからの外食。ヤマトの送料が上がっちゃって通販の発送方法がゆうパックに変わったので郵便局へ出しに行くパターンへ。近所のは本局なので営業時間は24時間は助かるんだけど、伝票が手書きになっちゃうのがちょっと大変・・・。

からの家に戻ってオバリミの営業資料作成。いよいよリリースに向けての追い込み作業。

からの夜は渋谷に繰り出してORESKABANDのイベント「Stay Irie,Go Rudy」へ遊びに行ってきた。いやしかし日曜日の渋谷は人で溢れてるねー。苦手。

asiaはホント今年に入って3回目。それまで一度も足を踏み入れた事の無いライブハウスだったのに何か縁を感じちゃってる。と言うか中の雰囲気とか結構好きなんだよなー。

イベント自体は昼くらいからやってて、後から知ったんだけど北海道のFREE KICKとかも出てたんだね。ex.SKALL HEADZのAYATOMOとかもDJで出てたりしてたみたいなんだけど、全然会えず・・。と言うか結構満員だったし!すげー。

お目当てのオレスカを待ってる時のワクワク感。何度も行ってるけど2017年俺の中でベストヒット確定だからね。からの納得の素晴らしいパフォーマンスで大満足。曲も聞きまくってるからほとんどの曲知ってるし、やっぱいいわー。

終わってから先日発売されたシングルをさり気なくゲットしてヴォーカルのicasだけ目があったので挨拶して箱を後に。昨日は完全にお客さんとして行ってたので。というか早くまた対バンしたいわーって勝手に思ってる。

結構な余韻があってそのまま真っすぐ帰るのはちょっとさみしかったので、何となく寄り道しておでんと焼き鳥をしばいて帰宅。

バンドに持つ期待感、満足感とかそういう自分らの立ってる場所からの逆目線を味あわせてくれるバンド。そんな余韻いっぱいの夜だったな。

おつかれさんでしたー。