奇跡的にちゃんと起床出来た。アラームはガラケーを使ってるんだけど、いよいよガラケーが末期症状で電源落ちたりするようになっちゃったのでそろそろちゃんとしたの考えなきゃ‥。

6時にロビーでチヨンと待ち合わせて、そこから宮崎駅~空港へと向かう。MINAMI NiNEと廻ってた2日間は結構天気よかったイメージだったけど、朝の宮崎は雨。傘は持ってなかったけどギリギリ行けるかな?って感じだった。

今回乗った飛行機はsolaseedっていう飛行機だったけど、もともとSNAってやつだった気がする。ちょうど震災くらいのタイミングで名前変わったんじゃなかったっけ?小ぶりな飛行機で揺れるかなー?なんて思ってたけど大したことなく離陸も覚えてないくらいのタイミングで爆睡。着陸前くらいに起きたら外はいい天気。まぁ雲の上なのでw東京は快晴。手荷物を預けちゃったおかげで新宿行きのバスを一本逃してしまい結構ギリギリな時間だったけど無事に帰ってこれました。うちらは飛行機だったけど、ヒデタはまだ運転してるんだろうなー・・ってホントお疲れだったと思う。

そう言えば先週パスポートの更新申請をしに行ってて、それが出来上がったとの事だったので昼のタイミングで都庁まで行ってきてやっとゲットん。全部で16,000円もかかった結構いー商売してるよな。ま、そもそも海外に行くこと自体が贅沢なんだから、そんな贅沢できるような奴からは金を取ろうぜって事だろうな。

夜は新宿のANTI-KNOCKで沖縄のシュンがやってるバンドがライブだってインフォがLINEで流れてきたので遊びに行く事に。行って知ったんだけど、すげーメンツwギターがex.GOING STEADYのアサイ、ドラムはex.dustbox,現FAKE ISLANDのレイジくん、もう片方のギターがex.ISWのトモヤ、3MCだったけどROACHのたーまが居たり。

興味津々で見てたんだけど、ちょっと途中でバタついちゃってごめんなさい・・・。

新宿のアンチってSHACHIにとってはすごくゆかりのある場所で、昔まだCD出す前に1年くらいPA練習って言ってPAさんの練習台としてうちらがステージで夜中に演奏をしているって言うのをやらせてもらってた愛着もある。

東京に出たての自分らにパンクってこういうもんだぜってのを教えてくれたすごく緊張感のあるライブハウスなんだよな。だからそこに行くと今でも気が張っちゃう感じなんだよな。火が付きやすい自分になるって言うか。

いやしかしみんな昨日はベロベロだったなーw俺なんて宮崎帰りの仕事帰りで結構体力すり減ってたからそこまで乗り切れんかったけど・・。

まぁこんな日もあるさ。でも会いたい人に会いに行くのに自分の時間は関係ないからな。

お疲れさんでしたー。