昨日はスーさんに誘われて水道橋に行ってきた。そもそもスーさんとはまだぶっちゃけちゃんとしたお付き合いは1年くらい?なんだけどすごく価値観が合う先輩。

バンドマンではなく業界の方になるけど、完全に根っこはバンドマンみたいな感じが肌に合うのかなと。それを慕ってる若いバンドマンもたくさんいるし。

そんな昨日はex.SKALLHEADZのやのっくとその日の為に愛知は岡崎から来た九十九のタクマとLASTGASPのみのるとスーさんと5人。ぶっちゃけこれくらいの人数の方が一体感があってよいかも。

LASTGASPのみのるは初めましてだったんだけど、昔にSHACHIを聴いててくれたみたいですごく人懐っこく話してくれたのであっという間に打ち解けた。いやそれにしてもこの年齢のレンジ幅とかもさすがスーさんだ。

そう言えば集合場所がLINEできた時に「いつもの場所」って言われたんだけど、俺まだこの会今回で3回目なのでいつもって言われても・・・ねwま、毎回同じ場所だからそれくらい汲みますがw

それにしてもホント愛知県のバンドマンとかで「昔SHACHI聞いてました」って言ってくれる嬉しい子ら多いけど、マジで中部TRACKとTHE BOOGIE JACKとOXYDOLのおかげだからね。この3バンドと「名古屋大合唱」無かったらたぶんうちらそんなのじゃなかったと思うし。

それでもこうやって今最前線で頑張ってる子らが目を輝かせながら話をしてる姿はいいよね。けちょんけちょんにやっつけたくなる。いい意味でねwまだまだ俺らも頑張らなきゃなーって火が付く。

やのっくはそう言えば新しい動きも水面下で進んでるみたいな事言ってたのでとりあえず安心かな。翌日が沖縄でライブだってのに結構いい時間まで一緒に呑んでたなw大丈夫なんかな?

何かホント面白い組み合わせで「何でここに俺がいるの?」って1年前の自分じゃ想像もつかない環境にただただワクワクしてた。こんな人生がやっぱいいわ俺。

 

終電ちょっと手前くらいのギリ混まない電車に乗って帰宅してちょっとしたらOVER LIMITの地上波登場!!いよいよ6日にOVER LIMITの新譜「THE BEST」も出て波に乗りまくってる感じ。今回のこのOAのオファーも勝ち取った感じだったからすげー嬉しかったし、可能性を感じる。

言ってもまだまだ厳しいレーベル運営だけど、太くゆるがないレーベルになれるよう頑張る。自分が歩いてきて集めてきたものが何かしら誰かのチカラになればいいなーと思ってる。

頑張れ俺。

お疲れさんでした!