昼休みに買い出し。何だかんだで週末に家に居れなかったから日曜の夜にすべて仕込み+足りないものを買い足す感じ。毎年のことながら師走感バリバリの下旬。

・・と楽しみにしていた夕方にまさかのパインからの連絡で・・・「パインサンタ欠席」・・。

えー!マジかよw

でも振る舞いも全部用意しちゃってるしイベント自体は決行だとの事なのでACBに向かう。まぁ何よりパインの身体の方が心配なので・・。土曜日に酷使させた自分らにも責任はあるので・・TT

と言う事で仕事終わりのタイミングくらいからぬるっと始まったACBのクリスマス会2018。今年はピンチヒッターでトナカイアツキが手伝ってくれたので謎のトークショーで何とか時間は繋げたかな・・・と。来年はもっとトークも頑張ります。

そう言えば今年も風船割りをやろうと思って買って行ったラジコンがまさかの故障!!全然動かんしーTT踏んだり蹴ったりだ。まぁ確かにドン・キホーテで1000円のラジコンなんか買ってくるからしょうがないな・・。来年は奮発してドローンでも買ってこようかw

からの来てくれたみんなで丸くなってプレゼント交換。大の大人たちが持ち寄った1000円程度のプレゼントに一同大盛り上がりwパインがプレゼントだけ置いて行ってくれたんだけど、どう考えたって余るわなw

そう言えばチヨンとマーも遊びに来てくれてたんだけど旧ZOMBIESTARZホント集まり良いわw

って事で今年はまさかのパイン抜きのクリスマス会になってしまったので、来年またリベンジ開催することは確定。

ガッツリのむきだった小池はお泊りセット持参だったのに結構みんなさっくり帰っちゃったので家連れて行ってまた仕切り直しwま、年末と言えど月曜だったしね。

毎年のことながらバタバタなクリスマス会だったけど仲間が駆けつけてくれて何とかやれてたんじゃないかな?って感じ。来年こそはもうちょっと計画練って面白い事やれたらいいかなー。がんばろー。

お疲れさんでしたー。