昨日はがっつり残業。集中してやらにゃいかんこと多いはずなのに会議やら邪魔をする嫌なパターン。

まぁ会って話した方がメールのやり取りなんかよりずっと簡単な事もわかってるからしょうがないけど、喋るのと作るのを両方やるのは俺なんだからもうちとタイム感わかってほしいかなとたまに思ふ。

そんな夜は何となく呑みたい気分の給料日は仕事終わりで高円寺に向かう。そろそろ年末の忘年会シーズンも終わりに近づいてるかな?なんて感じるくらいの混み具合。

いつものお店は安定の神対応で癒される。個人的な忘年会的なね。

からの2軒目で久しぶりにたかPの五弦へ。他にお客さんもいなかったので色々と真新しい話がいっぱい聞けた。その中でぬか漬けの良さみたいなのをたかPから教わっちゃってめっちゃ興味津々。こういうDIYな話に俺弱いかもなw

ということでまさかの帰りに西友でぬかどこを購入しての帰宅。

そりゃやるわなー。だってそんな簡単に旨い漬物できるんならね。

ということで出来上がりが楽しみな夜。お疲れさんでしたー。