昨日は高円寺でプピリットパロの福と会ってきた。

ぎりぎりで入ったミーティングがあったので予定よりもちょっと遅れてしまい申し訳ない事に待たせてしまった。とりあえず俺のおすすめのお店へGo。

一応事前リクエスト的にはタカPのところに行きたいって事だったからそこでは軽くにしてタカPのところへ向かう。

今回は特にこれと言ったお話があってではなく何となくプピリットパロも年末でひと段落して新年明けましてってところ。まぁ言っても会ったら情報交換とか話すこと思った以上にたくさんあるなーなんて思うのがバンドマン。YUKIDOKE TOURの相談とか色々できればなーなんてお互い今年の動きの話しとか。

いやしかしホント不思議なもんで、2年前には俺は全然繋がって無かったし、バンド名も知らなかったくらいなのに一通のオファーメールからこうやって普通の平日に高円寺でサシで呑めちゃうところまで行くんだもんな。たぶんそう言った人懐っこいところも福の才能なんだろうな。

二軒目で行ったタカPのところは案の定混んでたけど2人入る席はあったので入れてもらった。びっくりしたのが福は初めてだったんだねwタカPはアシュラシンドロームやってたし、なんなら一緒にライブとか結構やってたはずなのにね。これが池袋と高円寺の微妙な距離感なんだろうなーw

そう言えば八十八ヶ所巡礼のメンバーもいて初めましてのご挨拶。hanknは繋がってたみたい。さすがw

気付けば福の終電ギリギリくらいまで遊んじゃったけどたまの高円寺の夜はやっぱいいねー。好きだわー。

今年もまたプピリットパロとは何らかしらの形で絡んでいきたいなーなんて思う。

帰り道の雪もだんだん凍り始めてて危険極まりないけど、予想以上に歩道の雪がよけられててちょっと東京に感心した。