昨日はパイン会の新年会をやって来た。このところ忙しそうなパインだったので今回はしっぽりと・・・って感じで特に若いのには声をかけてなかったんだけど、まさかのこのタイミングでbacknumberのカズヤから連絡が入ったので、ちょうどよかったし一緒に飲む事にした。

前半はパインとサシだったので色々近況報告を。先日27日のACBのCATS EYE周りのバンドが集まった結構熱いイベントも大成功だったみたいだし、今後どんな感じでやっていくのかなーとか気になる部分は多かったので。

そろそろ林さんも交えて話ししなきゃなーなんて毎回言ってるんだけどねw。

1時間くらいしてカズヤが登場。パインとは初対面だったみたいだけど、パインのことは知ってたみたい。有名人じゃんて。

いやしかしおもろい話いっぱい聞かせてもらったわー。全然勉強にならんくらいスケールがでかすぎてねw

気づけばそんなに喰ってなかったけど結構ノンストップで呑みながら喋ってたわ。カズヤも良い息抜きになったなら良いんじゃないかな?なんて思う。多分あの調子だともっと呑みたさそうだったけど、グダグダになりそうだったので23時くらいで綺麗に終了。それでも3時間以上喋ってた計算だからねおっさんたち。

2018年も明けました。ACBもbacknumberもSHACHIもそれぞれ今年やること、やらなきゃならいこと、やりたいことがあるわけで、そこに向かって走り始めてるんだなと。

結果パイン会の最初の趣旨の「パインに若手を紹介」ってミッションには沿ってたんじゃ無いかな?昨日は。ま、若手というかある意味大先輩クラスの出世頭だけどねw

お疲れさんでしたー。