休日の土曜だったけど、午前中の荷物受け取りがあったのでちょっと早めに起きる。前日がそこまでがっつりじゃなかったから9時台には起きれたし生活のリズム的には問題なしかと。三連休スタート。

昼は美容院へ。このところずっとライブ続きでなかなか時間を作れなかったのでこのタイミングで行かなきゃ・・・ってなって。天気もなかなか良かったので散歩がてら阿佐ヶ谷を歩いたけど結構人多かったなー。寒波っぽいのが去ったのか気持ち春っぽい気候の昼だった。

昼過ぎにはギターの電源BOXのナットが破損しちゃったのを買い替えに行くために秋葉原のパーツ屋さんに行ったんだけど、まさかの同じものが無いとの回答・・・。この店になかったらどこにも無いだろ?ってくらいの店だったからショックだったな・・。どーしようって。

ほんとはそこから浅草行ってマーのところでご飯食べてこようって思ったんだけど、微妙な時間でお腹もそんなに空いてなかったので昨日は諦めてそのまま両国に向かう。

昨日は両国SUNRIZEにてMUSHAxKUSHAのワンマンライブ。

先日の浜松対バンの時にこの日のことを聞いてちょうどタイミングよく見に行けそうだったので約束してた日。というか楽しみすぎるだろw

酒も300円で振舞われてたのもあって後ろの方で見てたけど結構進んだなー。それくらいライブが良かったってことね。後ろの方にはSUBEちゃんも居たし、hidaviciousやピアノゾンビのアキとかハンヂさんとかUn-doなファミリーが勢揃い。

高知から出て来てもう結構なるよね。こうやって東京のバンドマン仲間も集まるし、何よりワンマンで埋めれちゃうってのは継続が全ての力だよなー。

そしていろんな時期のMUSHAxKUSHAを見て来てるけど、今のこのメンバーのMUSHAxKUSHAがまたすげー良いんだよな。いつでもベストメンバーなのは知ってるけど。それを作り上げたなーっていう集大成を見れた気がする。

昔の曲から新しい曲まで贅沢に全部聴かせてもらったから大満足。

結局打ち上げまで参加させてもらったけどこれまただいぶ懐かしいメンツが揃った呑みだったわー。SUBEちゃんとも久々にだいぶ喋ったしw

改めてまたゆっくり池田くんや梅ちゃんとは呑みたいなーっていうかのんびりBBQでもやって遊びたいなーなんて思う。

懐かしい気持ちもたくさんもらったし、現在進行形でかっこいいものもたくさん見せてもらったのでメッチャ火がついた夜。

お疲れさんでした!