朝は5時過ぎに帰ってそのまま風呂にも入らず力尽きて寝てしまい、起きたら14時…。

元々予定を入れないで体調を整える用にとってた一日だったのでたっぷり寝れたならいいかなーなんて思ってたんだけど、喉の調子がずっとおかしかった。

最初は昨日食べた韓国料理の唐辛子粉が喉に引っかかってむせてる感じかなー?喉痛いなー・・くらいの感じだったんだけど、夕方くらいから悪寒が・・。

やっちまったなー。こんなこれから毎週ライブが続くタイミングで・・・だよな。

こんな時はとりあえず汗だけめっちゃかいて暖かくして寝るのが大事なので夜は超着込んで汗だくになりながら鍋。

そしてお腹いっぱいにして寝る。

コレに限る。

早く治さなきゃー・・・。

結局1日棒に振ってしまった気がする一日だったのは残念だったなー・・・。