昨日はコイケの結婚パーティの打ち上げをやってきた。実際当日は新郎新婦もバタついてただろうし、改めて乾杯し直せたら良いねーなんて話もしてたので。

という事で集まったSPLASHのメンバー。どんだけ仲が良いんだ?なんて思うけど、これをもっと外に向けていけたら良いのにねなんて話に尽きた。

いやしかしだいぶ幸せな時間を過ごさせてもらったよ。結婚パーティーの裏話とかサプライズの制作秘話とか面白いネタたくさんあるもんだよな。

そう言えば喉の調子は最悪な感じで昨日はずっとマスクしながら薬漬けだった。久しぶりにこんなに喉やっちまったなーなんて思いながら免疫力の低下が身にしみた。たっぷりの睡眠とか食生活とかホント大事なんだよなー。

マスクってやってると確かに喉は楽なんだけど、上から抜ける息で頭がぼーっとしてくるんだよなー。昼飯喰ったあととかかなりピークで眠くなるw

こんな状態で呑みに行ったら・・・なんて思ってたけど、呑み始めたらすげー元気になったし、血行が良くなったのか喉もめっちゃ楽になった。恐るべし酒パワー。まぁ別にハメ外してるわけでも無いしちょうどいいくらいに身体がほぐれた感じ。

ホント早いことこんな状況から抜け出さんとなー。

おつかれさんでしたー。