朝は前に見つけて気になっちゃったファミマの新作サラダチキンを買い食いしてみたけどなかなか微妙な感じだった。今のところファミマのカレー味が不動の一位って事で。

夜はSHACHIのスタジオ。今週末のSABOTENとのツーマンに向けてのセトリ作りと細かい詰めをチヨンとみっちり。

久々に持っていったサブのエピフォンレスポールでスタジオに入ったんだけど、このレスポールすげーしっくり来るんだよなー。なんだったら一回ちゃんとライブでも使ってみたいくらい。

ZOMBIESTARZでは使ったりしてるけど、自分のマーシャルと組み合わせて使ったりとかしてみたい。

このギター実は結構前に愛媛は松山のSCREAM OF TRUTHのヤーマンに貸してた事があったんだけど、バンドが動かなくなって全然使ってなさそうだから俺のところに戻ってきたという経緯。

そもそもそんなに使ってなかったギターだったんだけど、家用のサブギターとして作曲したりする時に使う感じだったから触って無くは無いギター。愛着は全然ある。

一応アリアプロのギターを使わせてもらっている手前アリアは使うし、それはそれでしっくり来てるんだけど、このエピフォンはこいつの味があるんだよなー。

くぅ~男の子!

という事でもうちょっときっちりメンテナンスしたらSHACHIのライブでも使ってみようかな?なんて思う。

そして昨日はそこから一旦帰ってアコギに持ち替えて中野のスタジオへ個人練習に。スタジオに行ったタイミングでちょうどCATS EYEのケンシロウともばったり。入れ替わりのタイミングだったみたい。

個人練は1時間集中だったのですぐに部屋に入って練習開始。来週はまさかの弾きたがりと弾き語りの2本が平日にあるという奇跡wレパートリーの確認とかアレンジとかやらなきゃーってなるわなそりゃ。

という事で1時間鏡の前に立って一人でアコギと向き合う。ぶっちゃけ家じゃアコギって結構音出ちゃうし歌も歌える環境じゃないからこうやってスタジオ入らなきゃならんのは東京の難しいところ。もうちょっと近所にこんな環境があればいいのになーなんていつも思う。

1週間でアコギも入れてライブ3本。なかなかなバンドマン人生じゃないかな?楽しんで行こうと思いますー。

おつかれさんでしたー。