朝は10時過ぎくらいに目が覚める。5時前くらいまで打ち上がってたからそんなに睡眠が取れてなかったっぽい。ホントはもうちょっと余裕持って起きれたらサウナでも行って汗でも流して…みたいな感じだったけど全然時間ナシ。

とりあえず朝飯的な感じで11時オープンのラーメン屋に入ってサクッと食べて前日ギターを預けさせてもらったGREENスタジオへ。そこからアリアプロの事務所へギターを持って行ってメンテナンスに出す。ちょうど大阪にいるタイミングだったし、次のライブまで暫く時間が空くのでオーバーホール。

心斎橋から新大阪まで御堂筋線で上がって、新大阪駅で551の豚まん買って新幹線にライドン。昼時の新幹線の豚まんの匂いなんてかわいいもんだぜ。

新幹線は「ひかり」が京都・名古屋・浜松・静岡で停まってくれるので、静岡で下車からの東海道線で沼津に向かう。静岡から沼津までは大体1時間くらい。駿河湾を望むぶらり旅的な平日の午後はいいねー。

16時集合の沼津駅に続々と弾きたがりメンバーが集まって、マスターの車でリハーサル会場の寿司屋へ。弾きたがり史上一番静かだったんじゃないか?ってくらいのガチ寿司にテンション上がってましたw

帰り道で宿にチェックインして19時スタートのQuarsへ。昨日はレギュラー勢と同じくらいの数の地元勢でなかなかいい雰囲気の会場。自分の出番は結構遅めだったんだけど、体調的なものがあまり宜しくなくて不甲斐ないライブだったのが反省…。

  1. hand in hand
  2. Magic Hour(途中リタイヤ)

気持ちのスイッチがきちっと入らないとダメだなーって反省。今週の金曜日はそのへんもきっちり詰めておきたいかな。

尻上がりで体調が戻ってきた感じがあった夜だったかな。気づけば2時前くらいまで打ち上がっちゃってたりとかマジバンドマン生活モード。沼津には遠藤さんを慕って集まってる若い連中が多くていいよね。SHACHIでもまた沼津は行きたいなー。その時はグーフィーと一緒にやれたら面白いなーなんても思った。

沼津は俺の弾きたがり人生のスタート地点。また今年もちゃんと拝むことが出来たQuarsの看板。

おつかれさんでした!