朝は7時半くらいに起床。朝起き時に「あれ?俺今日どこに入るんだっけ?」とかなるんだよなビジネスホテルは。結構昭和なホテルは朝食付きだったのでサラダとゆで卵だけもらってそのまま駅へ向かう。

新幹線は沼津からだと三島で乗換なので一駅だけ東海道線に乗って三島から新幹線で東京に帰る。三島からはこだまの各停新幹線しか無いので大体1時間位かかるけど、ここも睡眠ポイントなので結構大事。

という事で日曜に出て火曜日の朝に東京に戻ってきたけどその中でライブが2本というなかなか充実したバンドマンライフ2日間だったわけだわ。

朝はマジ疲れがピークだったけど昼飯食べたらバリバリ元気になっちゃった体力の回復っぷりが自分でも怖かった。

そう言えば発表されましたワンマン3本。去年くらいからやりたいねーなんて話は上がってたんだけど、ようやくそれを形にする事ができるイベント。

イベント名もまさかの「Where is my Dr.Martens?」てのもヒデタに「マーチン無くしたしそれでイイんじゃない?」って言われてごもっともってノリでw色んな意味で原点確認を含んだイベントだしね。

3箇所とも自分達が知る狭めの箱。まずは1からのスタートだし、ここを埋める事が自分達の使命。この箱を埋めれないなら何度だって挑戦すればいい。飛び級なんて性に合わないので1つずつまた積み上げて行ければいいかなって思っている。

チケット発売は4月7日の土曜日より。頑張って告知して色んな人に「SHACHIがワンマンやるんだ」って事を知ってもらって、興味持ってもらえればなって思う。

がんばりますー。

よろしくお願いしますー。