毎度のことながらエイコちゃんが頑張ってくれたおかげで夜中の良い時間に東京まで戻ってくることが出来たので、通常運行の朝を迎えることが出来た。運転が出来ない自分はホント頭が上がらない。

週末楽しいのは日々頑張ったご褒美。もちろん毎日楽しいに越したことは無いけど、人間ってどうしてもそう言う甘い汁に麻痺していく生き物なんじゃないかなって思う。もちろん自分に言えることで。

ライブに遊びに来てくれてる人たちもそんな感じなのかなー。日々の生活があってこそのぶっ飛んだ一日が加速するみたいな。「非日常」って事だよな。

て考えると俺はまだまだロックスターじゃないかなー。常にロックでスターでは居られんからなー。でもその代わりその下から上に飛び上がるパワーでロックスターもぶっ倒しちゃうエネルギーがイイなーって思う。

自分にとっての非日常はメガネかけてステージ立った瞬間なのかもな。

そうやってると、日々のローな部分もひっくるめて考えれるから後に来るハイな部分を楽しいに生きていられる。そしてそのハイな部分を最高潮に楽しもうって気持ちになる。なんて素晴らしいアイデアw

そんな感じで夜は気持ちを切り替えてデザイン作業に没頭。気づけば夜の2時までPCに向かってた。そんだけやっても最初の半歩くらいTT。でも良いんだ。ちょっとでも前に進めば。完成した時の喜びをひっくるめて頑張ろうー。

写真は先日探してたクリップライトを結局amazonで注文。想定通りのものを想定通りの値段で手に入れることができるamazonが最強です。家電量販店に真似出来ないんだよなーこれが。

おつかれさんでしたー。