GW中の平日って事で少しだけ人も少なかったかな?って思うくらいで普段と変わらない朝のラッシュ。確かに三連休と四連休が前後にあれば中二日を休みにして九連休とかする必要無いくらい休めるわな。

移動はGWの渋滞回避のため、埼玉集合の夜中出発プラン。自分とチヨンは埼玉まで出向いて夜中にみんなと合流。

埼玉までは終電だったんだけど、ここはGW旅行というよりは普通に金曜日みたいな混み方してたな。

駅でチヨンと合流して運転組では無い自分らは近くにあった居酒屋でヒデタの到着を待ち夜中の二時半くらいに予定通り出発。

いよいよスタートのYUKIDOKE TOUR2018。今回もまたたくさんのバンド達が力を貸してくれてイベントが組み上がった。

各箇所地元バンドが三バンド入ってくれたのもYUKIDOKEの醍醐味。せっかくその土地行くんだし、その土地のバンドと色々絡みたいわけだ。

そんなツアーを昔からやっている。常に発展途上だけどSHACHIにはそれが合っているような気がする。

今回もまたたくさん収穫してきて次のステップに繋がれば良いなと思う。そうやって考えると過酷かもしれないけど楽しみな四日間だ。

それでは行ってきます!