朝はひとつめのアラームで起きて無事にチエックアウト。3泊4日もしてると自分の部屋みたいになって少し名残惜しくもなるなw

朝飯は食べてなくて、どうしても波布食堂に行きたかったので、11時前から並んでイン。詳細は食べログにて。

料理が出てくるのに時間がめちゃかかって、結局1/4くらいでギブアップ。お会計を済まし店のすぐ前でタクシーを拾って空港へ。

と、まさかの財布に現金が入っていないことに気づきカードが使えるかと聞いたんだけど、Edyしか使えないとかまじ昭和!ガラケー持ってて助かったけど無かったらアウトだったなーw

しかし波布食堂のカツ丼をもう喰えんくらい食べちったので、沖縄で欠かさず食べてたA&Wは行けずじまい。悔しかったけどもう食えんし。

帰りの便は値段のプラマイのない13時発くらいのものだったので無事に搭乗で東京へ。

あっという間の4日間だったけど沢山の仲間に会えたし、こうやって毎年沖縄に行ける事がやっぱ幸せだなと。もちろんまたSHACHIでも行けるように、今の沖縄のシーンをちゃんと知ってパイプ繋いでおくのも大事だなって思う。

早くもまた行きたいモード入ってる。

17時過ぎくらいには家に帰れたので、ちょっとだけ一息ついたらそのままバイクに乗って下北〜新宿へワンマンのポスターを届けに行ってきた。こういうスイッチングも大事。

ぐるっとひと回りして帰宅してようやく晩飯。たぶん昼に食べたカツ丼がずっともたれって全然食欲わかんかったし、それくらい動いてちょうどよかったかもな。

間違いなくこの4日間で太っちまったので頑張って絞ります。秘密のアイテムも機内でポチったのでw

また来年も遊びに行けるようにがんばりますー!

おつかれさんでしたー。