昨日はZOMBIESTARZの17日のライブに向けたスタジオ。持ち時間を確認してセトリを組むのがメイン。このところ演る曲が固まりつつあったので17日は久しぶりの曲をセトリに組み込んでみることに。

というか、スタジオの予定を忘れてたレンジュはまさかの45分遅刻で到着。それでもざっくり合わしていつもどおりくらいの時間で終了。

マーは予定有りだったみたいでそのままトンボ帰りだったけど、俺とレンジュとレンジュの幼馴染と一緒にいつものゾンビミーティング。

先週もスタジオからのミーティングだったし、土曜日はライブだったし、このところ週2くらいでゾンビのことやってるなーなんてみんなで話してたけど結構活動してるな実際。

そう言えば先日の上田のライブからTシャツを販売し始めたんだけど、そろそろ通販とかでもちゃんと取り扱わなきゃなー。売れんのか知らんけどw

まぁそんなこんなで毎週ZOMBIESTARZのライブがやれるなんてこれはこれで面白い。こうなってくるとまた新しい曲作らんきゃなーなんて衝動にも駆られる。バンドってそんなもんなんだな。

昨日はレンジュの今後の事とか色々聞けたし、気づけば結構濃い酒をスタジオよりも長い時間呑んでたw

帰り道に中野の駅の改札内でSEVEN STEPのケイタとばったり。改札の外だったら間違いなく呑みに誘ってたな。それくらいテンション高めの夜だった。

今週末は札幌2本とACBで一本の3連チャン。俺なかなかバンドマンしてるなー。

そう言えば17日のACBの公演のOPEN/STARTの時間に訂正があったみたいですー。こちらが正解らしいのでお間違えなくー。

おつかれさんでしたー。