昨日はSHACHIのスタジオ。16日のワンマンに向けての曲順を組み上げたので、それの最終確認をやりに行ってきた。大阪のライブを踏まえてのセトリを新たに組み上げる感じ。

こういうのって他のバンドはどうやってやってるのかとか気になるから一応仲間にリサーチはしてる。

「ワンマンって何曲くらいやるの?」とか「時間はどれくらいやるの?」とか。

まぁ言っても平均点を取りに行くのは好きじゃないのであくまでも参考レベルで、最終的には自分たちの限界を上げていかなきゃならないから一番参考になるのは「前回のワンマン」ってことになるわな。

という事で組み上げたセトリ。これまたハードル上がっちゃった曲とか入ってますが、その分来てくれたみんなが楽しんでくれるのかな?って考えるとワクワクしかない。歌詞飛ばないように要復習だけどw

そう言えば北海道でヒデタのマイクが壊れた件から自分も危機感を持って購入した新マイク。考えてみたら10年くらい前のマイク使ってた計算になるわな。前のも全然使えてるんだけど、とりあえず心機一転って事で新しいのに切り替えてスタジオに入ってる。言っても同じ機種なので同じなんだけどやっぱ新品はイイね。気持ちが改まる。

スタジオ終わりのタイミングで偶然機材を搬出してたMAYSON’s PARTYのメンバーに遭遇w大阪でライブらしいけど人数多いバンドはホント大変だよなー。更にはスタジオの店員がSeptaluckのウッシーだからね。何かライブハウスにいるみたいな気分になるわ。

バイクでの行き来なのでスタジオの前にメシは食っても呑めないわけで家に帰ってから晩酌。前日実家から送られてきたうなぎを食べながら今年の「土用の丑の日」を調べたら7月20日(金)らしい。翌日が名古屋でワンマンファイナルだなー。

ファイナル前にガッツリスタミナ付けてこのワンマンツアー〆れればいいなw

いよいよあと3日!よろしくどうぞ!