本当に頭が上がらないエイコちゃんのおかげで朝方には東京に戻ってくることが出来、5時間くらいの睡眠を取れた事に感謝。11時過ぎには起きて支度を始める。

先日OWEAKのダイスケからLINEが来てワンマンライブがある事を知る。しかも真っ昼間にwそもそもOWEAKは前から日曜の昼間にやってるSUNDAY PUNKSってイベントやってたから理解はできるけど、俺は前日名古屋でのワンマン帰りからのワンマンってだいぶヘヴィw

イベント自体はCD買った人の特典アウトストアイベントみたいな感じだったみたいで無料ライブって太っ腹wホールでAOBAのサンちゃん見かけたわ。がんばってるねー。

到着したのが頑張ったけど12時半前くらいだったけど30分以上は見れた。結局1時間ちょっとくらいやってたのかな?まぁ俺らのワンマンが曲数詰めすぎてるだけだろってwそれにしても途中参加だったけど昔の曲とかもやってくれてるし、何よりワンマンならではのOWEAKのファンだけでのライブってやっぱ空間が良いよなー。

終わってから軽くだけメンバーに挨拶して、時間が中途半端でメシ食ってなかったので池袋の街でメシを食って帰ることに。

とりあえず東京も猛暑で街の気温が半端じゃない事になってたのに、フラダンスのイベントかなんかで街のいたるところでフラダンスをステージでやってた。ありゃマジで熱中症になるよ。かき氷屋さんとか売れるんだろうなーって思いながらもあんなところで絶対仕事とかしたくないわーって素で思う。

メシ喰ってから元気だったらどっか繰り出そうかと思ったけど、思った以上に熱で体力を奪われてて全然動く気になれずそのまま真っすぐ帰宅・・。確かに前日ワンマンで40曲近い曲ライブして、夜走で帰ってきて5時間の睡眠でライブハウスだからね。ビール呑んだら一気に疲れが出てきたわけだ。

結局21時過ぎには寝ちゃってたけど前日からの昨日とで心地よい疲れだったなー。

そう言えば今週水曜日は三重県は伊勢で弾きたがり。人生初の伊勢という町が超楽しみ。土曜に名古屋で東京帰ってきてまた名古屋越えて三重とか移動が面白すぎるw

あと、先日の大雨で甚大な被害があった日頃弾きたがりでお世話になっている岐阜Antsへの募金も兼ねたチャリティーTシャツの販売が開始されるので、そちらも合わせてよろしくです!