昨日は毎月恒例となってきた荻窪会。このところROLLINGMANのユウヤが中野のお店を色々紹介してくれるので中野開催が多いw

という事で昨日も仕事終わりに黄色い電車に乗って中野へ向かう。平日でも19時くらいの時間帯は駅が混み合っている。田舎の花火大会くらいの人が毎日行き来する東京ってやっぱすげーな。

今回の場所もなかなかディープなお店。普通だったらこんな階段上らんだろ?って階段を上がってみたら予想以上に広い店内にびっくりwもう中野界隈10年くらい住んでるけど初めてなトコばっかり。

何か隠れ家的なお店だったけど、言うほど高くもなく良かったなー。ex.冷凍チキン・虎うマックスの國Pも居てみんな元バンドマンな連中だけど今は現役退いてるから、バンドマンとはまた違う観点が面白いんだな。こういう畑の情報共有の場って結構重要。

そう言えば高知も先日の西日本豪雨で結構な被害があったっぽいけど、二人の知ってるところはまだ大丈夫だったっぽい。ホント西に仲間が多いし、西で遊んだことがたくさんあるからめっちゃ気になる。

そんなんで早い時間から始めたから22時台には終了でお開き。健全な感じなのはバンドマンじゃなくて一般人だからwこれが普通だよなー。

今週はマジでバッタバタの予定なんだけど、唯一オフっぽいのが昨日だったから良いオフ感だったなー。ココから怒涛のバンドマンライフがんばりますー。

おつかれさんでしたー。