朝はまず眼科。家の近所に良さげな眼科がある事をGoogle先生が教えてくれたので、とりあえずそこへトライ。

9時オープンの病院へ9:40くらいに行ったんだけど、その時点で45分~1時間待ちって書かれてて、院内にはそんなに人がいなかったのはみんな知ってて一度出てたみたい。

で、結局名前呼ばれたのは11:15くらい。その間ずっと目がかゆいのを持ってきてたティッシュとハンカチで拭いてたんだけど、そもそもどんな対処すれば良いのかを聞きたかったのにそれを聞くのに1時間以上待ちはは普通のメシ屋だったら…な。

とりあえず想像通りの風邪からの結膜炎って結果で、目薬をもらった。更に面倒くさいのが目薬の防腐剤アレルギーな自分のため薬がマジで少ないらしいw結局もらったのは「ホントに効くの?」ってちょっと不安が残る目薬1種類のみ。

流石に風邪のウィルスがどうたらって言われててウィルス退治する薬もらえてなかったので、そこから行きつけの内科の病院へはしご。午前中は結局これで潰れしまって、収穫は大量の薬。飲むのが怖いくらいある。

とりあえず処方してくれなかったけど眼帯があったほうが良さそうだったのでコンビニで売ってるやつを買ってきた。こんな簡単に手に入るんだね。人生で何回使うかくらいのアイテムだけにテンション上がる!

夜は前回俺が日にちを間違えて流してしまった福との呑み。今回もまた目が…とか言って流してしまうのは・・と、一応福にも伝えてそんなにガッツリやれないけど、ってことで西新宿で軽く魚をしばいてきた。

いやしかしこの30代は面白いね。ネクストステージを常に見続けているっていうか、エンジンの止め方がわからないまま30代入っちゃった感じが嫌いじゃないwバンドマンなんてそんなもんだ。

写真撮ってみて俺きったねー顔してるけど人生なんてこんなもんだ。こういう世代超えた情報交換って俺も楽しいし、俺の今までの経験をいろいろ伝えることもできるからお互いウィンウィンだと勝手に思ってる。

プピリットパロもまた一緒にやりたいし、AOJを見てくれてた世代だからこそ一緒にツアーとか行けたらもっと楽しいんだろうなーなんても思う。

ま、何より早く目治さんとな。

おつかれさんでしたー。