いつも通りの朝が始まる。ようやく盆も明けて自分も含め普段に戻る。月初の猛暑が嘘のように涼しい日が続いてるが、どうせまた蒸し暑い日がやってくるんだろうなと束の間の涼しさを満喫。

そういえばMVの方がようやく出来上がりが見えて来たので、今週中にはリリースができそう。

出来上がったからといって、すぐ出せるもんでもなくてら色々準備もしなきゃならんので時間が掛かってしまい申し訳ないけどもうしばらくお待ちを。

今回は3SET-BOBのユウスケが編集を全てやってくれて、それに俺が注文する感じで進めてみた。俺が自分で編集しても良かったんだけど、こういう機会を与えてみて仕事を受けるってこういう事だよってのを勉強させるのもありかなと。

映像ってレコーディングもそうだけど、毎回撮れるものが違う。撮ろうと思っていたものが、実際撮ってみて画面で見ると光の加減で全然違う色に見えたり。逆にミラクルが起きて予想してなかった超良い画が撮れたり。

そんなものを業界でいわゆる「撮れ高」とかって言うんだろうな。そんなのを撮りながら見てたユウスケだからこうやってサクッと仕上げることができたんじゃないかな。

結構良いものができたと思うのでご期待あれ。

そう言えば弾きたがりもちょこちょこっと決まりだしている。

今月の岐阜はライブか被っちゃって行けないけど、来月は埼玉2公演、10月は札幌!何と一年で二回も北海道行くなんて思ってもいなかった。スケジュールは以下。

9.12(火)秩父ladderladder
9.13(水)熊谷モルタルレコード
10.9(火)札幌KLUB COUNTER ACTION

飛びますねー。このあと10月には九州もあるしマイルたまりまくりな生活です。嫌いじゃない。ただ、やるからにはちゃんと意味を残せるような一日をちゃんと一つずつやっていきたいと思う。

がんばりましょうー。