水曜にSTUNNERの髙木からLINEでライブのお誘いが来て、その後すぐに「スタジオでしたね!」って言ってきたので、たぶんチヨンに連絡してその返答をもらって慌てて俺にLINEしてきたと推測。

やってるのはわかってたんだけど、スタジオだったんです…。後ろ髪ひかれる思いってこういう事だね。とりあえずスタジオは予定通り新曲に着手とデータのやり取りをチヨンと再確認の作業を済ませ高円寺に戻る。

ついた時間にはちょうどイベントも終了で最後の物販、搬出くらいのタイミング。ぶっちゃけ見たかった3バンドだったからちょっと残念。考えてみたらこの3バンドのホームページ全部俺が手伝ってるわwみんなSHACHILDRENでも絡んでくれた連中だし。

とりあえずみんなにヒマワリの音源だけ手渡して挨拶は出来たけど、打ち上げはやる事山積みだったので出れずで帰宅。次はもっと事前にチェックして遊びに行こうと思う。

そう言えば高円寺の駅前にあの「なんでんかんでん」ができるらしいw

なんでんかんでんって言えば俺が20年くらい前?に下北界隈で弁当配達のバイトやってた頃に環七で超くさい豚骨臭を出しまくってた名店。気づいたら閉店しててしくじり先生に出てたりとか。

ちょうど昼くらいにYahooニュースか何か見てこの話題にテンション上がってたタイミングで商店街の入り口行ったら看板も掲げられてたし!外に社長っぽい顔が濃い人がいて、舞い上がって一緒に写真撮っちゃったけどどうやら社長じゃないみたいで超恥ずかしいw

でもいいや(笑)応援してますー!出来たらすぐ行きますー!並ぶの嫌いなので空いてる時間にー!

楽しみが増えた夜でしたー。