朝起きて何となく喉の調子が悪い事に気づく。もしやまた風邪?なんて嫌な予感。

昨日は予約していた朝イチで整体。近所のメッチャ近いところにネットで評判良さげな整体院があることを知って迷わず予約してみたんだけど、やっぱ街のマッサージ屋さんと違って高い。まぁ整体なんてそんなもんだとは思うけど、毎月何回も…とかって結構な出費になる。

とりあえず20代後半〜30前半くらいの若い男の子が担当してくれていろいろと話は聞いてくれるんだけど、何となく聞くばっかで最終的にどうしたら良いとかのアドバイスは紙を渡されてこれで…って感じだったので微妙だったTT

一応30分くらい整体やってくれたけどすぐに結果がわかるものでもなく、うーん…ってなっちゃった。俺の身体はいつになったら治るのか。

10時過ぎには開放されちゃったので、そのまま街に出て買い出し。そんな時間にスーパーとか行くこと無いから開いたばっかでバタバタしてるスーパーってすげー新鮮。いつもの半額シールとか探しちゃうけど無いよねそりゃ。

夕方はNEED LEAD USERを見に渋谷乙へ向かう。乙辺りもホント超ひさしぶりに歩いたなー。東急の駅が地下に入ったりあの辺りの景色はホント変わったわ。最近渋谷を知った人は何とも思わんだろうけど、やっぱ25年って歳月はすげーな。動いてる街は景色がどんどん変わっていく。

渋谷は昼からやってるイベントでAll of Meとかも出るみたいで結構楽しみにしてたんだけど、その後の下北のジュニモンのワンマンとかいろいろ時間がかぶりすぎててNEED LEAD USERの最後の方をチロッと見て挨拶だけしてすぐに箱を後にする。ドリンク交換しそこねたカンバッヂは記念にもらって行くことに。

渋谷から下北へは井の頭線で一本。アクセスは悪い方ではないかと。それでも開始してから結構時間が経ってしまっててギリギリ下北のReGに到着。すぐに入ったところで残りあと10曲のところだった。

ジュニモンのワンマンっていつぶりだろうか?こないだ写真の整理をしてたら2013年のACBでのフロアライブの写真が出てきたくらいだから5年ぶり?か。残り10曲だったけどあの空気感を共有できてよかった。そう言えばパインとえいこちゃんも来てた。

当たり前のように打ち上げにも参加させてもらっちゃったけど結局自分とパインとジュニモンの同世代チームのしっぽりした感じだったけど何か楽しかったなー。結論やっぱジュニモン好きだしSHACHIとして一緒にやっていきたいバンドだと再確認。

自分らも7月にワンマンやったけど、やっぱこうやってワンマンイベントをやる事ってバンドのファン感謝祭的な意味もあると思うし、色んな意味で節目として大事だなと思った。

またうちらも来年のイベントとかも考えて行かなきゃな。がんばろー。

二軒はしごで結構充実の夜。バンド人生ってイイなー。

お疲れさんでした。