昨日は朝からママさん連中に呼ばれてカラオケに行ってきたw何となくそういうママさん会合ってある事は知ってたけど、体験する機会なんてないもんだから興味津々。ただ、朝10時に上野集合とか早すぎだわ。子供がいるとそうなっちゃうんだね。

昼13時過ぎからはrhyrhyrhythmのMVの手伝いで金町に行くミッションがあったのでサクッと上野を切り上げて金町に向かう。一緒に制作を手伝ってくれる3SET-BOBのユウスケと合流して江戸川の河川敷へ。

今回のMVのコンセプトとかも含めあの辺りのエリアがビンゴだったので色々段取ってみたんだけど天気がスゲー良くて助かった。こればかりは運だからね。ちなみに河川敷は風が強すぎてちょっと画が少なめになってしまったのは残念。ロケハンってやっぱ大切だなーって感じた。

結局もう一つのシーンはカラオケボックスくらい落ち着いたところのほうが良いんじゃないか?って事になってまさかの人生久しぶりのカラオケが一日で2店舗という展開w普段カラオケ全然行かないから一生分のカラオケ行っちまったんじゃないかと思う。

撮影自体は結構順調で16時前には終了。反省点的には自分のカメラなのに使いこなせて無かったからやっぱりレンズちゃんと勉強して買っておかなきゃなって思った。運転免許の後はカメラかなー。

終わってから金町でちょろっとユウスケと引っ掛けた後、西日暮里まで戻って3SET-BOBのるかちゃんも呼んで打ち上げ。23時くらいには帰宅しようと思ってたんだけど、まさかの家の前でアタック26のメンバーからお呼び。久しぶりだったので合流。こんなに長い時間呑んでたの久々だったなー。

まぁ一日にたくさんの用事を詰め込みすぎた結果ってことだわな。ここからMVの編集作業も有るしまだまだ休む暇なんて無いわけでがんばらんきゃなー。

あ、そう言えば嵐が活動休止っていう衝撃的なニュースが入ってた。もうあそこまで行くと国民的アイドルっていうかいろんな方面がざわついちゃうね。たぶん2020年のオリンピックに向けてのスポンサーごととかもたくさんあってそこまではやれよって事なんだろうけど…。

でも一つだけ気になったのが、「釣りしてる時でも明日からスケジュール詰まってるし…」みたいなこと言ってたけど、それってみんないっしょだと思うんだよなー。仕事があるだけ幸せなはずだし、そんなギャップが有るからこそ、限られた時間で遊んでるからこそ楽しいんじゃないかなーって思うんだよなー。

俺はね。

まぁ突っ走ってるわけだからね。おつかれさんーってことかな。

おつかれさんでしたー。