夜は久しぶりにプピリットパロの福と高円寺で呑んできた。ここ連日呑みが続いてたので体力的には結構ギリギリかな?なんて思ってたけど、サシだったし呑み始めたら結構いけた。

丁度先日ツイッターでプピの近況を眺めてて、「最近観れてないからそろそろライブ見に行きたいなー」なんて思ってた矢先に福から連絡があって昨日の日取りが急遽決まった。

考えてみれば去年の11月の池袋のライブの日ぶりくらい空いちゃってた。まぁ言っても福も箱の仕事もあって自分のバンドもあってと暇なんて無い人種だから俺より忙しいわけだ。

何となく花団のカズやユタ州のロングも近所だったから声かけてみたけどタイミング悪く忙しかったみたいで来れなかったみたい。まぁ仕方が無い。でも帰り道でユタ州の犬とばったり会うという高円寺あるある。

最終的に今週もまた五弦に遊びに行けたし、結果オーライ楽しい夜だった。こういう価値観のしっかりしてる若者は見てて興味深いし、またプピともライブ一緒にやりたいなーって思う。

帰りは終電にも乗れるよう健全な感じで終わったので、何となく高円寺にできたなんでんかんでんに行ってきた。ちょっと前までは外で待ってる人もいるくらいの人気店だったけど、昨日は閑散としてたのでせっかくだし。レポは後日ラーメンブログ(https://men.takepunks.com/)の方にアップしておきます。

何だかんだでこうやって用も無いけどフラッと高円寺に遊びに来てくれる仲間と「何となく」呑める日って大事な気もする。心に余裕ができると言うか。

もちろんやらなきゃならん事はまだまだ山積みだけど、こういう息抜きは大事だったなーなんて思う。考えてみれば朝は沼津で起きて、新幹線で仕事行くみたいなヘヴィな事やってたけど、夜はいい感じで肩のチカラを抜けた。

さぁもうすぐGW!

おつかれさんでしたー!