いやしかしイベントタイトルからして梅ちゃんっぽい謎の多いイベントw

丁度先日駒ヶ根でライブをやった時にメンバーと「MUSHAxKUSHAとか一緒にやれたらいいよねー」なんて話ししてたまさにそのタイミングで梅ちゃんからLINEが入ってきて誘われたライブ。縁感じるわー。

とは言ってもSEGAREとMUSHAxKUSHAしか知らないから超アウェイ。更にはACB以外の都内の箱にめっぽう弱いゾンビとなるとガッチガチに緊張w

自分は仕事の都合でオープンしてからの合流だったのもあって空気に馴染む前にもうステージというちょっと心の準備不足は否めなかったなー。今言ったところで言い訳だけど…。

演奏的な面では結構冷静にやれたのはこのところレコーディングで結構演奏面を気にしてたからだったと思うけど、ライブ感はだいぶ飛んじゃってた気がするゾンビ。もうちょっとパフォーマンス上げてかないとなーと真面目な反省w

終わってからのSEGAREは久しぶりに見たけど、相変わらずアベレージの高いライブしてた。久しぶりに見たのにそんな感覚にならなかったのはあの人懐っこさなんだろうな。

そしてMUSHAxKUSHA。個人的には3月末の九州ツアーでスベちゃんが叩いてるMUSHAxKUSHAは見てたけど、やっぱ安定感あってイイねw気づけば日曜もhidaviciousで叩いてるのも見てたし、スベちゃんが叩いてるとこ結構最近見てるわ。

にしてもやっぱ説得力が全然違うわー。悔しー。

次のライブは頑張ろうー。

終わってからは箱で乾杯して終電くらいで帰ってきたけど何だかんだ梅ちゃんとあんまり喋れなかったので次回の堺でガッツリ絡もうと思う。

ようやく終わったゾンビウィーク。考えてみれば今月頭から2週間くらいびっちり音楽漬けの毎日。なかなかバンドマンしてるわ。今週末は休めるかなー?

おつかれさんでしたー。