朝は朝食付きだったのでちょっと早めに起きてご飯をいただく。このところホント朝食付きが増えてる気がする。そして間違いなくクオリティが上がってると思う。

そんな豪勢なメシを食って堺の街を10時に出発して一気になんばまで出る。

とりあえず行きつけのマッサージ屋へ今回は足つぼやってもらおうと向かう。ホントはアメ村行ったらオバリミの面白そうなイベントやってたんだけど、帰りの新幹線が20時出発だったので、オバリミ見れないのと、行ったら行ったで動けなくなりそうだったので、行きたい気持ちをぐっとこらえて足つぼに集中。

そんなこんなで夕方は梅田のNU茶屋町のタワレコでSABOTENがインストアをやるって情報を入手したので、整理券とか持ってないけど向かってみた。

時間丁度くらいにスタートだったけど、結構人が一杯だった。券なしでも入れたけど、後からも多分レコードを普通に買いに来た人とかも寄っていったりと良い感じの雰囲気。

曲は思ってたよりもたくさんやってた。こういうの観ちゃうと自分らもできるかなー?なんて考えるけど、喋りが面白くできなさそうなのでまだ無理かなwやってみたい気は無くは無いけど。

新しいアルバムの曲もアコースティックバージョンだけど聴けたりSABOTEN好きにはめっちゃ良いサービス公演だったんじゃないかな。こういうプレゼンは有りだなー。

終わってからのサイン会は券が必要だったみたいなので俺はそのまま終了。まぁホールに降りてくることもなさそうだし、何なら俺もダマで行ってたわけだししれっとCD買って退散…。

帰りの新幹線は予定通り20時ごろ出発で、東京に戻って22時半、家に帰って23時すぎとまぁ結構良い時間に戻ったのは翌日がいよいよ本免の試験だから。この試験にたどり着くまでになんと3ヶ月以上かかってるわけで…。長かったTT

とりあえずもう感覚なんて覚えてないけど、一回やるだけやって来ようと思う。

おつかれさんでしたー。