昨日はDUSTBOX RECORDSのホームページのテコ入れを行った。というかまだ終わってないけどw

というのもかれこれもうこのホームページ自体10年以上やってるわけで、途中で何度か改修はしたもののやはり時代はどんどん流れていくわけで、追っついてないw

他のバンドのHPとか手伝ったりはしてるけど、何だかんだで自分のところのが一番最後になってしまうわけなんだけど、いよいよ…って事で触ることに。

レーベルのホームページってそもそも必要?とか言われそうだけど、俺的には、中部TRACKとかGREENPEAS YOUNGとかもう活動してないけど、過去にすげー良かった連中ってたくさんいて、そういうバンドが活躍した時代ってまだネットが普及してなかったのもあってソースが少ないわけなんね。

だからそういったバンドを検索した時に、少しでも情報が提供できればいいなーって思ってレーベルのホームページって大事だなって思う今日このごろ。

もちろん今頑張ってるバンドを応援するHPでもあるから、そういう最新な情報も常に更新していかなきゃならない。これも大変。

そんなHPがスマホに全くもって対応できてなかったってのが大問題w

もうちょっとで出来上がるかなー・・・。動いてるもの触るのが一番やっかいなんだよなーw

来週一週間くらいはちょっと見づらい状態が続くと思いますが、出来上がったらちゃんとインフォしよーと思う。

がんばりますー。

おつかれさんでしたー。