昨日はスタジオだったんだけど、夜になって天気が悪くなって久々に雨に当たった気がする。

久しぶりに出したレインコートを来てスタジオに向かうけど、思ったより降って無くて自分がめっちゃ大げさな感じの恥ずかしさ・・。かと言ってびしょびしょになっちゃうのも嫌だし…と嫌な気候だわ。

スタジオは前回セトリを組み終えていたので、その確認・修正と新曲のチェック。土日に大阪に行ってたのもあってあっという間の一週間な気がする。駒がちゃんと進んでいないのは嫌なので少しずつでも進めなきゃなと反省。

帰ってからはZOMBIESTARZとPINEZのスプリットの告知動画の編集作業。動画の編集ってホント時間がめっちゃかかるから気づけば夜中3時。たった3分の動画の編集で3時間とかマジユーチューバー尊敬するわ。というかそれでメシ喰えるまで行けるのホントスゴイな。

それでもなんとかやれるとこまでやった達成感はあった一日だな。

何かやらなきゃならないミッションがある時に途中で保留しておく事が苦手で、そのミッションをクリアできる時間が無いと着手しないのは悪い癖。そうやってやらなきゃならんことがどんどん溜まっていくからね。

とは言え色んな事を保留状態にしてとっ散らかしてやり忘れたりするのも嫌だから頭はいつでもパンク寸前。

まー上手いことバランスは取れてる気もするけど、もうちょっと少しずつでも駒を進めれる方が効率良いかな?なんて思う。

一日が34時間くらいあったら良いのになーなんていつも思う。

まぁ時間なんかあったところで同じような感じの気もするけどw

がんばろ。もう6月だし。SHACHIの2マンのチケットもいよいよ発売だし。

おつかれさんでしたー。