昨日は帰りにSPLASHコイケとMCUの反省会をやってきた。

反省会というより余韻会ってとこかな?先日観たエンドゲームでMCUを制覇した同志だから話せるネタバレだらけの話題。

近くの席にまだ観てない人がいたらごめんなさいくらいめっちゃ盛り上がっちゃったけど、それくらい超大作のこの映画を観終わった感想はエンドレス。

でもこうやって映画のことだけで呑みに行ったりできる映画って俺の人生でも数少ないと思うわー。全部映画じゃなくてDVDとかも混ざってるけど、それでもこの大作を全部観ることが出来た事がやっぱでかいな。

翌日が昼から本免試験2回目だったのでそんなにガッツリやることも無く終了してまっすぐ家に帰った。

いよいよ試験2回目。まぁぶっちゃけ経験値はホントに少ないので本心はもっと練習したいんだけどね。こんなのYoutubeとかで勉強して受かるくらいじゃダメだと思うので。

たっぷり寝て万全の状態で挑む。

がんばりますー。