先日新高円寺の駅を降りたところでドミノピザのスタッフの子が配ってたチラシを見たら何と期間限定でピザが600円という破格のキャンペーンを知る。どうやら600店舗達成した記念にピザを600円という大盤振る舞いらしい。素晴らしい!

いやいやしかしピザってそんな普通のメシとして食うのはアメリカ人とイタリア人くらいじゃね?って感覚で俺的には「何かワイワイやる時」に食べるモノのイメージなんだよね。

それにしても安すぎるので、やっぱり気になってたわけ。

で、昨日はホントは一件夜のミーティングが入ってたので別で呑みに行く予定だったんだけど、それが飛んだので何となくこのタイミングでピザか?なんてスイッチが入った。普段だったら大人しく帰宅の流れだろうけど。

と言う事で晩飯はピザ。

この土日でだいぶ暴飲暴食してたから週明けからはちゃんとしなきゃなーと思ってた矢先の爆弾だったけどやっぱ旨いわー。

そもそも600円とか破格なんだけど、作れば作るほど赤字だよね?…逆にじゃないとしたらどんだけ普段盛ってるんだ?ってなるし。

まぁ言っても持ち帰りのみだから配達員を増員する必要は無いからそこまでリスクも無いだろうし、これはこれで良いパフォーマンスなのか。そういう目線になっちゃうよなこんなキャンペーン見てたら。

何はともあれ安くておいしいピザを食べれて満足な夜でした。

おつかれさんでしたー。