このところずっと降り続いてた雨が昨日だけはおさまって、少しだけ晴れ間が出てた夕方も雨の心配はなかったので安心してバイクでスタジオに向かう。ゾンビからSHACHIと自分的には2日続けてスタジオ。なかなかストイックな生活だなw

昨日は先日の日曜に名古屋で入ったスタジオでまとめた曲順を再確認とツーマンに向けてのやってない曲の洗い出し。重箱の隅をつつくような細かいところをチェックしていく作業なんだけど、これはこれで嫌いじゃない。何ならレコーディング準備に近い作業かも知れない。

スタジオの後は先日上がってきたポスターとフライヤーを持って下北のReGと新宿ACBに行ってきた。こういう時は小回りの効くバイクがマジ便利。そして忘れないようにギターに荷物をくくりつけておく作戦成功。

 

ホントは練習がてらに車で行こうかな?なんて思ってたんだけど、駐車場探したり停めたりって作業考えたらめっちゃ時間かかりそうだったし、何よりスタジオが梅ヶ丘だったから流れ的にそのまま行くのがいっちゃん楽だろってなったわけ。

まぁこういうバイクなのか車なのかっていう選択肢があるだけでも去年より+1upした自分が居るってわけでウレシイわ。

そう言えばACBは酒田からthis isと堺からハイファイコーヒーズが来てた。来てたのは知ってたんだけど、スタジオがずらせなくて終わってから顔を出すしかできなかった。せっかく遠くから仲間が東京に来てくれてるのにね。残念。

打ち上げもバイクの運転があったので呑めないから挨拶だけして後ろ髪を引かれる前に退散。

近所でおばんざいって言う小料理3皿で680円っていう安価でクオリティの高い料理だしてくれる店を発見しちゃったので、家帰ってメシ作るのも疲れたしなーと軽い晩酌で一日終了。自分的ご褒美。

いよいよ昨日発売のCD「Journey’z」。昨日買えたのはIMCと配信のみ。配信に関してはインフォが遅れてまさかのインフォ無しでのリリースとなってしまったけど、まぁここから先に伸ばしていくほうが大事かなと思うのでがんばります。

あっちこっち行ったけど、大体やることはやれた一日かと。

おつかれさんでしたー。