あまり昼に外に出ることは無いんだけど、天気は悪くなさそうでだいぶ暑くなってきたこの頃。いよいよ梅雨明けだろうか。

昨日は久しぶりにスケジュール帳が白紙の日だったので、帰りは阿佐ヶ谷で一杯引っ掛けてから帰ってきた。

そう言えば免許を取ってからやってみたかった事リストに「キャンプ」がある。

まぁ言っても泊まらなくてもいいから、チェアとか持って行ってBBQやって帰ってくるでも良いからそういうグッズを買いたい欲というか。

チェアとかBBQコンロとかってバイクじゃ持ち運びもできないし、こういうのを車に積んで持ち運ぶのとか夢だった。

と言うことで最近そういったキャンプグッズを売ってるコーナーをウロウロしながらワクワクするのがマイブーム。

ただチェアとか欲しいけど、家のどこに置いておこうか?とかの悩みも有る。みんな結構持ってるイメージなんだけど、何個くらい持ってるのかな?とか。

まぁ言っても年に何回使うかわからないようなグッズだけど、いざ思い立った時にすぐ出かけれる方が良いと思うので常備してたいと思っちゃうタイプなんだよな。そうやって物が増えてしまうタイプでもあるけど。

何か良さげなのとか選ぶポイントとか色々知りたいなー。ちゃんと調べよー。

今週末は久々にライブも移動もなしの土日なのでそういうグッズ屋さんでも巡ろうかな…。

くぅー楽しみだぜよ。夏がやってきたぜよ。

お疲れさんでしたー。