昨日はSHACHIのスタジオ。先週からまだ一週間経ってないけど、今週は自分が弾きたがりもあるので月曜にしてもらった経緯。

いやしかしこの連日の蒸し暑さはホントキツい。バイクで梅ヶ丘までの移動ですら汗だくになってしまう。本来ならバイクなんて超気持ちいい乗り物のはずなのにね。外で仕事してる人とかホント熱中症とか注意だよな。

昨日のスタジオでは、大阪でやらない曲を集中的にチェックしておいた。というかかなりやってなかったなーなんて曲もまだまだあるので、名古屋と東京でもやれるようにちゃんと復習しておかなきゃだ。

これくらいのタイミングでちょこちょこっと入ってくるリクエストにも極力応えれるように色々セトリを調整してるので一発目の大阪も楽しんで頂けるのかと。

そうそう、そう言えば土曜に届いたんだけどSHACHI初の試みで「トートバッグ」なんかも作ってみた。今回の倉田さんのデザインの色をのせる前の塗り絵状態のものを見てピンときて何となくやってみたんだけど、結構良さげな感じ。

ぶっちゃけどれくらいさばけるかわからないし、ニーズがどれくらいあるのかも未知数なので超少なめのレア生産スタート。今度の大阪公演から発売する予定だけど結構ドキドキ。気になった方はぜひ現場で実物見てあげてくださいw

そして明日はいよいよ弾きたがりの伊勢公演。去年行った伊勢がすげー良くてそこから結構伊勢が好きになっちゃったんだよね。また釣り竿持っていくつもりだし、早めに着いてガッツリ満喫してこようと思う。ご近所の方もぜひ遊びに来てちょうだい!

お疲れさんですー。