夜20時に高円寺のオリックスレンタカーに出向き車を借りてきた。

レンタカー屋さんでの手続きとかって初めての経験。人がレンタルするのについて行ったりとかはあったので何となく流れはわかってたけど、高円寺のオリックスってプレハブ小屋みたいな受付で受付中の人がひとりしか入れない狭さなので、あの猛暑の中自分の前後に一人ずつ待ってる人が居た。

結局汗だくになっちゃったけどあれどうにかしたほうが良いと思うのは俺だけじゃないと思うよ。

とりあえず無事にレンタルもして保険も加入。ゆっくり車の機能をチェックするスペースはなかったのでいきなりぶっつけ本番。まぁ言ってもあの界隈はバイクでも走ってるし地理はわかっているので迷うことも無く無事に家の近所まで車を持っていくことができて昨日は終了。

そこからSTUNNERの髙木とミーティングの約束があったので高円寺に歩いて繰り出す。昨日はゆうも高円寺に来てたみたいで途中からゆうやも合流して何年か前の高円寺みたいなメンツが揃った。

しかし金曜日の高円寺は月初なのか夏休みなのかめっちゃ混んでたなー。阿佐ヶ谷は七夕まつりの真っ最中だけど影響とか無く常に混み合ってるすげーエネルギッシュな街。

翌日朝から運転ってのもあったので軽くで切り上げてシメは久しぶりに激辛の「じもん」で3辛を食べてきた。久しぶりに喰ったけど少し味の雰囲気変わったなーって印象。人気出ちゃったからしょうがないのかなー。

さぁいよいよツーマンツアースタート。東名阪の3本だけだけど自分たち企画ってのは久しぶりな感じもするし、何より長丁場楽しみだ。

各箇所思い入れの強いバンドが参戦してくれたのもウレシイ。

まずは大阪、目一杯楽しんでこようと思う。

よろしくどうぞー!

(累積生涯走行距離:453km)