昨日は夜車を借りに行くというミッションがあったので、夜は酒を呑まずにメシだけ。ただメシだけってなると何となくたくさん食べてしまっちゃう自分がいるのは反省…。とんかつと油そばとかマジ欲張り過ぎだわ。

そこから夜21時半に杉並区役所のすぐ横にあるニッポンレンタカーへ車を借りに行く。毎度のことながらカーシェアはスマホをかざすだけで車を借りれるのに比べ、手続きが多いレンタカーは面倒である。

とは言え注意事項は再確認も必要だし、そういったところであおり運転とかしちゃう人の犯罪抑止力になるのであれば協力するべきかと。

今回はまた初めての車種でスズキの車。なんだかスピードメーター辺りがめっちゃおしゃれな感じだけど全然見づらいwぶっちゃけメーターはアナログよりデジタルの方がわかりやすくて良いと思う派です。

そんな夜は早めに寝て5時位には出発してチヨンの家の近くの8時前集合に備えようかと思ってたんだけど、ワクワクからか全然寝れず結局2時位に目が覚める。なので深夜運転で集合場所に向かっちゃって現地で寝ることを選択。ぶっちゃけこの選択が結構良かったみたいで道が空いてる時間帯に東京を脱することができた。

とは言え東京から1時間くらいで着いちゃうとこなので、3時半にはすでに到着と言う事で近所にあったデニーズに避難。晩飯あんだけ食ったのに更にそこでジャンバラヤ。どうにかして寝ようとお腹をいっぱいにしてみる策。

いやしかし深夜に一人でこの鉄板と向き合うのはマジ寂しかったぜw怪しい人でしか無いからな。

そんなこんなで無事にファミレスの1F駐車場にて就寝。

お疲れさんでしたー。

(累積生涯走行距離:1474.7km)