ここだけの話ねって言いながらインターネットに流している以上不特定多数に話しているじゃん。って。しかもブログだったら検索エンジンも拾っちゃうよ。って。まぁいいさ。まだ正確に決まっている話じゃないから公には書けない話だけど、まずこないだまでアップしてた桜美林の文化祭は出る方向です。まだ情報を公開しちゃダメみたいなので、掲載取り下げって感じです。まぁもう暫くお待ちください。あと、ニューロティカとのツーマンは富士アニマルハウスです。ロティカのメンバーの地元でもあり、SHACHIの地元静岡でもあるって事で、ガッツりやりたいのと、最近静岡の東部でライブやってなかったなぁ・・・ってのと、久々にアニマルやりたいなぁ・・・ってのと、ツルさんに会いたいなぁ…ってのが全部重なって年末あたりにやります~。う~早く情報公開したいわ。そう言えば→【脱線】富士と言えばスーパーサンダースが8月で解散ですわ。自分のレーベルからリリースしているバンドだし、個人的にも好きなバンドなので、スゲー残念。8月末に渋谷のo-westでファイナルみたいなので、絶対に見に行きます。【軌道修正。】そんでもって、みんなが話題にしてくれている「1000本目」。イエス。公約です。やっちゃいます。初のワンマン。ってことで、ライブの本数がいよいよカウントダウンって感じなので、現在スケジュール調整中です。年内にはその発表も出来ると思うけど、今のところそんな感じの内緒話。内緒だよ。ってか、公表している話じゃないから、いつどう変わるか分からない話なので、もう暫く待ってもらえればちゃんとした形でホームページで掲載されると思われます。期待しててちょうだいです。